2021年01月18日

◆お外コーヒー

朝一歯医者からのお店だったので、

開店前に少し時間的余裕が生じた。


昨日の晩飯に大量のキャベツの千切りを食べた影響か、

就寝から起床までの間、きっちりと1:30ごとに

お花を摘みに行くはめになった。


そのため若干の眠さと、完全に覚醒しきっていない

感覚を未だに引きずっていた。


少しだけ余裕のある開店前。

若干寒いが外でコーヒーをすすってみることにした。


コーヒーを手に扉を開けると、ひんやりとした新鮮な風が

褐色の香りと混合し、鼻先にふわりと届く。


脳天をシャキっとさせるべく選んだのは

インドネシア グランブルー マンデリン
ナウリ地区のマイクロロット

シャープな苦味が特徴のコーヒー豆である。

◆お外コーヒー

お店の前。いつもガラス越しに見慣れた場所ではあるが、

実際にそこに身を置いてコーヒーをすすってみると

また少しだけ新鮮味を覚える。


環境が違えばなんとなくコーヒーの味わいも

違ったものに感じる。そしてなんといっても、

外でコーヒーをすするという行動が意味する

「余裕のある時間を過ごしている」という

満足感が得も言われぬすばらし..
寒いっ!

半分ほどの残りを一気に飲み干し店内へと戻った。






◆お外コーヒー
インドネシア グランブルー マンデリン
マイクロロット ナウリ 200g 1620円




ネットショップへ

パブリックスコーヒーブランディングのネットショップはコチラ!
熱風焙煎機NOVOで焼いた珈琲豆の美味しさを是非ご堪能下さい





同じカテゴリー(コーヒー)の記事画像
◆【結果発表】コーヒーの肝臓疾患リスク低減効果
◆嗜好品たるコーヒー
◆ネットショップのリニューアル作業
【コーヒー豆】店頭価格ちょっと変わりました
◆【春限定】さくらブルボン【NEW CROP】
◆【DIY】水出しコーヒーの研究 その2
同じカテゴリー(コーヒー)の記事
 ◆【結果発表】コーヒーの肝臓疾患リスク低減効果 (2021-07-03 14:09)
 ◆嗜好品たるコーヒー (2021-05-22 16:55)
 ◆ネットショップのリニューアル作業 (2021-04-16 09:38)
 【コーヒー豆】店頭価格ちょっと変わりました (2021-04-02 15:55)
 ◆【春限定】さくらブルボン【NEW CROP】 (2021-03-12 15:13)
 ◆【DIY】水出しコーヒーの研究 その2 (2021-02-14 12:10)

Posted by kimi at 10:56│Comments(4)コーヒー
この記事へのコメント
何言ってっかわがんね。
Posted by kimikimi at 2021年01月29日 10:41
https://www.tovigor.ltd/?p=7898 - kraken тор, kraken даркнет
Posted by Hectorhoapy at 2024年01月09日 19:31
узнать https://pizdeishn.net/classic/1581-teplee-vody.html
Posted by DanielSat at 2024年01月14日 22:23
ссылка на сайт https://sexrasskaz.com/461-kak-menja-trahali-na-beregu-reki.html
Posted by Howardamism at 2024年01月15日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。