2020年12月08日

◆晩秋の紅葉とコーヒー

豊橋は普門寺さんの紅葉祭りに行ってまいりました。

◆晩秋の紅葉とコーヒー

今年はなかなか冷え込まなかったため、

色づきとしてはもう一つとのことですが、

紅葉の裏側から、こぼれる日の光をみると

とてもきれいでした。

◆晩秋の紅葉とコーヒー

紅葉とコーヒーはとても相性が良いです。

パブリックスコーヒーブランディングのおまめで言うと、

ブラジル ブルボン アマレロ ラランハル農園

香ばしい味わいが見事にはまります。

コスパよくお勧めです。

インドネシア グランブルーマンデリン マイクロロット ナウリ

こちらは少し価格的には高級になりますが、

香ばしさ、ほろ苦さが晩秋の紅葉と

パズルのピースよろしく、がっちりはまります。


◆晩秋の紅葉とコーヒー

コーヒー豆のメニューを持っていきました。

突風に備えてサイとゾウガメも持っていきました。

◆晩秋の紅葉とコーヒー

かわいらしい坊主が出迎えてくれます。


余談ですが、紅葉祭りの期間中はお寺の方で

音楽を流してくれていました。

ふとスピーカーに目をやってみると、



パナソニック、ラムザのスピーカーでした。

こっそりBOSEに取り換えたかったけど

やめときました。

◆晩秋の紅葉とコーヒー

◆晩秋の紅葉とコーヒー

◆晩秋の紅葉とコーヒー

普門寺さんはこの辺りでは一番最後まで

紅葉が楽しめるスポットだそうです。

来週末あたりはもっと色づいてそうです。

コーヒーもって散策してみるのも良きかと!






ネットショップへ

パブリックスコーヒーブランディングのネットショップはコチラ!
熱風焙煎機NOVOで焼いた珈琲豆の美味しさを是非ご堪能下さい




同じカテゴリー(コーヒー)の記事画像
◆【結果発表】コーヒーの肝臓疾患リスク低減効果
◆嗜好品たるコーヒー
◆ネットショップのリニューアル作業
【コーヒー豆】店頭価格ちょっと変わりました
◆【春限定】さくらブルボン【NEW CROP】
◆【DIY】水出しコーヒーの研究 その2
同じカテゴリー(コーヒー)の記事
 ◆【結果発表】コーヒーの肝臓疾患リスク低減効果 (2021-07-03 14:09)
 ◆嗜好品たるコーヒー (2021-05-22 16:55)
 ◆ネットショップのリニューアル作業 (2021-04-16 09:38)
 【コーヒー豆】店頭価格ちょっと変わりました (2021-04-02 15:55)
 ◆【春限定】さくらブルボン【NEW CROP】 (2021-03-12 15:13)
 ◆【DIY】水出しコーヒーの研究 その2 (2021-02-14 12:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。