2013年07月18日

◆モウニングセット

本日水曜日はお休みで。(すでに日付は変わっているが)

営業日に出来なかった買い物等に出向く。



その合間に、国から授かった権利を行使すべく

人生初の期日前投票へ。


システムは通常の投票とほぼ同じ。場所は豊川市役所。

思ったより多くの人が投票に来ていた。



いつも思うが、あのアルミのような台の上で、

鉛筆を走らせる感覚が、非常に心地よい。



さてさて、そんなこんなで夜には店に赴き

明日の準備。



おもにモーニングの準備である。

◆モウニングセット



若干内容は異なるが、こんな感じのモーニングセット。


パンの上のハムは一つのこだわりである。




言うまいと思っていたが、ハム=公=パブリック である。






卵は現在スクランブルにしている。


卵の黄身=公=パブリック である。


my name is KIMI.

よろしくどうぞ。




明日はケーキとか出しちゃう可能性があることが予測されることは否定できない事実であるかもしれない。




キテネ



Posted by kimi at 00:16│Comments(2)
この記事へのコメント
そうかそれでpublicsか!モーニングうまそ。イクネ
Posted by パウリ at 2013年07月19日 18:06
そうなんだ。そういうことなんだ。パウリスタ。
Posted by kimikimi at 2013年07月19日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。