2013年10月10日

◆12日(土曜日)のモーニング時間変更とその他

いつもいつもお世話になっております。

さて本日は前置きせずに重要事項を。

------------------------------------------------
大変急ではありますが、

10月12日(土)のモーニングサービス時間帯につきまして、

(本来11:00までとなっておりますが)

時間を短縮して10:00までとさせていただきます。



大変ご迷惑をおかけしますが、何とぞご理解のほどよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------


話は変わるが、先日ボロネーゼを始めた旨を記載したのだが、

恥ずかしながらその時の画像に誤りがあったので、こちらで再度。

◆12日(土曜日)のモーニング時間変更とその他


ちょっとしたスープも付けようかなと思案中。

なかなかお得な昼飯セットになるのではないかなと。




更に話は変わるが、嬉しい頂き物があった。

◆12日(土曜日)のモーニング時間変更とその他

もぎたてトメイトである。



しかし、まだ熟れきっていないとのことで、少し時間をおいて、

赤くなってから食べたほうがおいしいとのこと。




早く食したい願望を抑え、トメイトたちに向って



こっぱずかしい初恋の話を聞かせ続けること一晩。


見事に真っ赤に頬を染めた。





しかしトメイトには少しうるさい私である。

ちょっとやそっとじゃ驚かんぜ。





上から目線でスライスしてみると、果肉が多くしっかり身が詰まっている。

(右下スライス画像参照)

シンプルに薄く塩を纏わせ、いざ我が口腔内へ。






うまし。見た目通りしっかりした食感と、濃いトメイトの味。


瞬く間に1個たいらげる結果となった。





こういうトメイトはどこに売っているのだろう。


幸せな気分になれた。







ひとつ謝らなければならない。

上記の文章で私は事実と異なることを書いた。

「初恋の話」のくだりである。

実際には「一晩おいて、我慢できなくて食ってしまった。」

というのが事実であるが、面白いかと思って嘘(フィクション)を書いてしまった。

悪乗りである。



明日はカプレーゼにして食べよっと。



-------------------FIN------------------------



Posted by kimi at 20:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。