2021年04月16日

◆ネットショップのリニューアル作業

パソコンでお絵描きしたり、説明の文言を考えたり、

写真を撮ったりの普段慣れない作業を繰り返すと、

少し楽しくて没頭してしまって矢のごとし速さで

地球が動いているように感じます。


地球の自転は24時間で一周、

地球の円周を4万キロとすると、赤道直下では

≒時速1667km


矢より全然早えじゃねえか。



◆ネットショップのリニューアル作業

今回購入してみた簡易撮影ボックス。

◆ネットショップのリニューアル作業

携帯電話で撮った画像ですが、綺麗に明るく取れます。

◆ネットショップのリニューアル作業

花。花と花の間にも光が差していい感じです。





ネットショップはまだまだ徐々に改修している途中ですが、

良かったらのぞいてみてください。

最終的には引っ越しして、ページデザインごとかっこよくなるはずです!

ネットショップへ

パブリックスコーヒーブランディングのネットショップはコチラ!
熱風焙煎機NOVOで焼いた珈琲豆の美味しさを是非ご堪能下さい



同じカテゴリー(コーヒー)の記事画像
◆【結果発表】コーヒーの肝臓疾患リスク低減効果
◆嗜好品たるコーヒー
【コーヒー豆】店頭価格ちょっと変わりました
◆【春限定】さくらブルボン【NEW CROP】
◆【DIY】水出しコーヒーの研究 その2
◆【DIY】水出しコーヒーの研究
同じカテゴリー(コーヒー)の記事
 ◆【結果発表】コーヒーの肝臓疾患リスク低減効果 (2021-07-03 14:09)
 ◆嗜好品たるコーヒー (2021-05-22 16:55)
 【コーヒー豆】店頭価格ちょっと変わりました (2021-04-02 15:55)
 ◆【春限定】さくらブルボン【NEW CROP】 (2021-03-12 15:13)
 ◆【DIY】水出しコーヒーの研究 その2 (2021-02-14 12:10)
 ◆【DIY】水出しコーヒーの研究 (2021-02-13 12:31)

Posted by kimi at 09:38│Comments(0)コーヒー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。