2013年11月24日

◆朝焼けと。

いつ頃であったか、お客さんと栗きんとんの話になったのを思い出した。

小粒の割には値段が高い等々。


しかしながらやはり美味である。



口にしてみると、どうしても日本茶を欲する。


コーヒーには合わないだろうなと想像出来る。




モンブランが食べたくなった。









何故こんなことを思い出し再考していたか。



朝、空を見上げると非常に奇麗だったから。


◆朝焼けと。


朝焼け、静かに空を染めて。




大都会とは程遠い、ここ豊川でそんなことを考えた。


愛で空が落ちてこなくてよかった。


---------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------

話はガラっと変わる。


過去、ほとんど注文がなかったロックスタイルのアイスコーヒーであるが、


ここ最近、たまにご注文頂けるようになった。

もう少し早く、暑い内に普及活動に勤しむべきであったと後悔。



ホットでも何か面白いスタイルでの提供を考案したい。


ということで、豆種がいくつかあるので、

飲み比べのセットを出してみようかなと。



ブラインドで当てるもよし、答えを見て味わうもよし。


また追って連絡します。



----------------------------------------------

コーヒーチケット好評販売中。


450円券11枚/4500円(豆種選んで飲みたい人はこちら)
380円券11枚/3800円(お気軽ホットな方はこちら)

2種類あります。

いずれも一杯分お得です。

-------------------------------------------------

だんだん何のブログなのか分からなくなってきたので、

趣旨に沿った事を書いてみた。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
◆年の瀬ご挨拶!
減量 ダイエット 経過報告 健康診断に行ってきた!
◆【長久手】IKEAに行ってみた
◆何が言いたかったか忘れたが..
メディアリンク
*明日のミニマーケット開催中止のお知らせ
同じカテゴリー(その他)の記事
 ◆年の瀬ご挨拶! (2021-12-24 15:08)
 減量 ダイエット 経過報告 健康診断に行ってきた! (2021-06-23 23:12)
 ◆【長久手】IKEAに行ってみた (2021-01-29 10:37)
 ◆何が言いたかったか忘れたが.. (2021-01-11 14:53)
 メディアリンク (2020-11-27 16:05)
 *明日のミニマーケット開催中止のお知らせ (2019-10-11 12:55)

Posted by kimi at 21:20│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。