2015年02月19日

◆偶然のショパン

10月3日生まれの私でR。

ただそれだけの理由でショパンの Etude op.10-3 に若干の思い入れがあった。

所謂「別れの曲」。

この世に産み落とされた日付により

天性のお別れ属性を背負い込んだかと思ったが、

実際には全く異なり、多くの方に出会える状況にある今日をとても嬉しく思う。

ただの偶然でよかった。


そんなこんなで珍しくショパンをはじめ、クラシック音楽の話で盛り上がり、

営業を終える。


帰宅し、自動録画されている番組を見ると、

◆偶然のショパン


おやおやまたお会いしましたな。偶然ですな。

-------------------------おわり--------------------------------


ウォータードリッパーが湛える高濃度のコーヒーは、

ピアノのボディが如く、艶やかな漆黒であった。


少しだけだけど、強引にコーヒーにこじつけちゃった。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
◆年の瀬ご挨拶!
減量 ダイエット 経過報告 健康診断に行ってきた!
◆【長久手】IKEAに行ってみた
◆何が言いたかったか忘れたが..
メディアリンク
*明日のミニマーケット開催中止のお知らせ
同じカテゴリー(その他)の記事
 ◆年の瀬ご挨拶! (2021-12-24 15:08)
 減量 ダイエット 経過報告 健康診断に行ってきた! (2021-06-23 23:12)
 ◆【長久手】IKEAに行ってみた (2021-01-29 10:37)
 ◆何が言いたかったか忘れたが.. (2021-01-11 14:53)
 メディアリンク (2020-11-27 16:05)
 *明日のミニマーケット開催中止のお知らせ (2019-10-11 12:55)

Posted by kimi at 23:27│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。