2021年06月06日

3カ月半経過 45㎏減 食事方法を公開 追記

健康やダイエットに関しての
興味ははやり高いと見え、
記事へのアクセスが若干
多くなりました。

悪い影響が出てしまっては
申し訳ないので注意書きです。

「絶対マネしないでください」

私は何の知識も持たず、
何の経験もなく、何の根拠もなく
なんとなくよさそうな物だけ
放り込んでみるといったくらい
いい加減にやっています。

あふれ出るほどの燃料を
蓄えていたので現在のところ
何ともないですが、しっかり
検査したら何かまずいことも
あるかもしれません。
骨がスカスカとか。

あとは大した目的もなく
始めた減量でしたが、
なんとなくノーストレスで
モチベーションを保って
やってこられました。

無理な食事制限で
ストレスがたまるのは
個人的には肥満より
体に悪いと思っています。

理想的な体重減少は
1か月あたり5%減なんだそうです。

是非ともそういった、
確りと根拠づけられたであろうものを
信じて取り組んで頂けたらと思います。

1月目で20㎏落ちたのは
ある種快感でしたが、
バスタブくらいの水の量に
金魚が一匹いたとして、
そこから大きなバケツで
2杯程度の水を捨てたとしても
何ともないでしょうが、
小さな水槽からバケツ2杯
減らしたら、中の金魚には
間違いなく悪影響が出る
ことでしょう。

以上です。

正直なところ、自分も
止め時がわからず。



同じカテゴリー(フード)の記事画像
3カ月半経過 45㎏減 食事方法を公開 その1
◆モノオトピクニックでフィッシュバーガーを
*フードメニューのご紹介♪
◆フィッシュバーガーのネタを求めて1
*月火金モーニングタイム
◆ケークサレと熟成パウンド
同じカテゴリー(フード)の記事
 3カ月半経過 45㎏減 食事方法を公開 その1 (2021-06-04 21:15)
 ◆モノオトピクニックでフィッシュバーガーを (2019-05-15 17:04)
 *フードメニューのご紹介♪ (2019-04-08 14:09)
 ◆フィッシュバーガーのネタを求めて1 (2018-10-15 11:36)
 *月火金モーニングタイム (2016-04-11 10:05)
 ◆ケークサレと熟成パウンド (2016-02-08 23:49)

Posted by kimi at 10:48│Comments(0)フード
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。