2013年10月16日

◆芸能人とメニューの紹介

最近台風が愛知近辺を通り過ぎることが多くなった。

気候の変化か台風の気まぐれか。

台風など来ないに越したことはないが、

台風一過のスカっとした青空を見ると、何やらご褒美をもらった気になる。

だが今回の台風は各地で甚大な被害を残していった。

このような災害はやはり起きてほしくないと思うところだ。



さて、先週土曜の話に戻る訳だが、

モーニングの時間を1時間短縮させて頂いた。

雑誌取材のためであるが、この御方がご来訪された。

◆芸能人とメニューの紹介

川村ゆきえ
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp292

いつぞやTVショウや雑誌で見かけたあの御方。

インタビュアーとしてご来訪。




到着すると店のドアから、出来のいい人形のような、

見事なフォルムの女性が歩いてきた。

わずかばかりテンションが上がる。


しかしだ。芸能人を前に緊張しまくった姿を見せるのは、

何やら恥ずかしいし、負けたような気がする。

意味不明のプライドが立ち上がった。

ここはナチュラルに「全然緊張してませんよ」感を全開に出していくことにした。


取材は特に問題なく、さっさと終了。

隣に座った際に、自分の握りこぶしと川村さんの顔の小ささを比較して終了。



実際に取材を受けている最中。意外と緊張しないものだと感じたのだが、

終わってしばらく経ってみると、体の芯に鉛を埋め込んだかのような疲労感が。

会話の内容もいろいろ覚えてない。








まさか、まさかではあるが、




芸能人を前に完全に舞い上がっていたとでも言うのか。





でも楽しかった。



撮影した写真はそのうち頂けるとのことなので、その際にまた報告いたす。




----------------------------------------------

引き続きメニューの紹介


以前にハロウィンに思い切り乗っかってみたとの記事を掲載した。

更に乗っかってみた。

◆芸能人とメニューの紹介

この機会に是非どうぞ。

結構いろんな方が食べてってくれるので、売り切れたらごめんなさい。

ブラックボードがかなりファンシーになったが、まあよしとする。




さて、もうひとつ。

水出しのコーヒーの原液をロックで飲むというメニューがある。

濃いのが好きな人には好評ではあるが、注文数は多くない。

なかなか魅力のある飲み方だと、私自身は思っているのだが、

注文数は多くない。


ということで、ロックを推してみる。

◆芸能人とメニューの紹介

少しセッティング内容を変更し、

こんな感じで飲むとお得に楽しめるよ、という説明カードを作成した。

カードの記載にもあるように、後半カフェオレにして飲むのがオススメである。

everybody let's ROCK !!



---------------------以上------------------------



同じカテゴリー(コーヒー)の記事画像
◆【結果発表】コーヒーの肝臓疾患リスク低減効果
◆嗜好品たるコーヒー
◆ネットショップのリニューアル作業
【コーヒー豆】店頭価格ちょっと変わりました
◆【春限定】さくらブルボン【NEW CROP】
◆【DIY】水出しコーヒーの研究 その2
同じカテゴリー(コーヒー)の記事
 ◆【結果発表】コーヒーの肝臓疾患リスク低減効果 (2021-07-03 14:09)
 ◆嗜好品たるコーヒー (2021-05-22 16:55)
 ◆ネットショップのリニューアル作業 (2021-04-16 09:38)
 【コーヒー豆】店頭価格ちょっと変わりました (2021-04-02 15:55)
 ◆【春限定】さくらブルボン【NEW CROP】 (2021-03-12 15:13)
 ◆【DIY】水出しコーヒーの研究 その2 (2021-02-14 12:10)

Posted by kimi at 23:45│Comments(0)コーヒー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。