2014年07月07日

◆ハンバーガーとかサッカーとか

NEOGURI(ノグリー)がやってくる。

注意が必要である。どうやらデカイらしい。


数年前まで、台風はこの地域近辺に嫌な思い出でもあるのかと思われる程、

見事に避けて通ったものであるが、

最近は直撃することも多くなった。



昨年も見事に直撃し、当店の周辺も冠水箇所が目立った。


とりあえずは、強めの念でも送って逸らすことにしよっと。


---------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------

Wカップが佳境である。

予選リーグでは多くのゴールが決まり、派手な展開であったと言える。

決勝トーナメントに入ってからは、緊張感の高い接戦が多くなり、

どの試合も面白いものばかりである。


事前の私の予想は、ドイツ対オランダの決勝で、

ドイツ優勝。


今のところ両国とも勝ち残っているが、ドイツはインフルエンザで苦しんでいるようだ。





毎度ワールドカップを見ていると

「この対戦が見たかったなあ」というような思いが自然とわきあがる。

実現しなかった好カード。

今回はスペインやイングランド、ポルトガルなど、予選で消えてしまった強国もあり、

そういった思いが特に強いかもしれない。


しかしながら今回、私がどうしても見たかったのはこれだ。







あるのか?ないのか?白黒つけようジェリア対決。

アルジェリア 対 ナイジェリア    である。



-----------------------------------------------

逆に、見られて良かった対戦。

ブラジル 対 コロンビア

ネイマールとハメスロドリゲスの22歳対決が見ものであった。

結果はブラジルの勝利であったが、ネイマールが負傷するという悲しい結果もついてきた。


そんな熱い試合を見ながらふと考えた。

両チームとも若きエースを持つ強豪。

この2チームをミックスしたら凄いチームになってしまうのではないか。


ネイマールとハメスロドリゲスのコンビプレー。

言葉だけで魅力的である。翼君と日向君が手を取り合うようだ。



しかしながら当然国が違うのでそんなことはあり得ないし、

妄想したらきりがない。



私が出来るのは、ブラジルとコロンビアを50:50でブレンドして飲むことだけだった。

美味い。



---------------------------------------------
---------------------------------------------

今更ではあるが、ハンバーガーをリリースしている。

◆ハンバーガーとかサッカーとか


しかも7月20日よりスタートの東海ハンバーガースタンプラリーに、

参加させて頂く予定である。

http://hamburgerworld.blog.fc2.com/blog-entry-835.html

東海3県で24軒の店舗が参加する。

このうち4店舗を回ると、豪華賞品があたる応募の権利が発生する。

(詳しくは上記ページへGO)

なんと豊川で4店舗も参加するのである。

近隣をぐるっと回って権利発生である。









こぞって参加だ!




---------------------------おわり------------------------------



同じカテゴリー(フード)の記事画像
3カ月半経過 45㎏減 食事方法を公開 その1
◆モノオトピクニックでフィッシュバーガーを
*フードメニューのご紹介♪
◆フィッシュバーガーのネタを求めて1
*月火金モーニングタイム
◆ケークサレと熟成パウンド
同じカテゴリー(フード)の記事
 3カ月半経過 45㎏減 食事方法を公開 追記 (2021-06-06 10:48)
 3カ月半経過 45㎏減 食事方法を公開 その1 (2021-06-04 21:15)
 ◆モノオトピクニックでフィッシュバーガーを (2019-05-15 17:04)
 *フードメニューのご紹介♪ (2019-04-08 14:09)
 ◆フィッシュバーガーのネタを求めて1 (2018-10-15 11:36)
 *月火金モーニングタイム (2016-04-11 10:05)

Posted by kimi at 22:49│Comments(0)フード
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。